参加予定


▼2014/4/29 COMIC1

▼2014/8/17 コミックマーケット86

★基本的に本人参加の予定です。
★スケッチブックは当日の状況でお受け出来ない場合がありますので、お手数ですがお声かけください。
★基本的にノベルティ、コピー本、ペラ本などはそのイベント限りの頒布になります。

頒布

点蔵、童貞やめるってよ

B5│36P│500円│13/12/29 C85発行

成人向け。
「だから点蔵は卒業できない。」からの漫画。

サンプル〔Pixiv

書店委託〔とらのあな〕様

だから点蔵は卒業できない。

B5│36P│500円│13/11/10 近親同好会5発行

成人向け。
点蔵くんが卒業できてない漫画1本。少し続いてます。

サンプル〔Pixiv

書店委託〔とらのあな〕様

頒布終了


点蔵、童貞やめたってよ

B5│20P│100円│13/12/29 C85発行

成人向け。
イベント売りのみのシャーペン漫画。
点蔵くんの卒業後のアフターケア(でもなかったです)

夏ですよ第一特務!

B5│36P│500円│13/08/10 C84発行

全年齢。
夏なのでいちゃいちゃしている漫画1本。

HE PROMISES DAWN

B5│48P│500円│13/06/02 近親同好会4発行

全年齢。
武蔵に来てちょっとくらいのメアリ殿と点蔵くんの漫画1本。

おまけ


ノベルティとかペラ本なんかに使った絵とか
▼2013/06/02 近親同好会4 (コピー本表紙)(クリップ)(クリップタグ

▼2013/08/10 C84 (しおり表)(しおり裏
▼2013/11/10 近親同好会5 (ICカードステッカー)(プリントクッキー)(ポストカード
▼2013/12/29 C85
 (紙袋
 

  ■サークル主について
  管理人:わんちん(いち) 
  基本ネットお絵かきマン。時々同人誌出してます。
  いちって名前は女性向けで何かする時に
  そっち使っております。
  呼ぶのは呼び易い方でどうぞ。
  何かありましたら以下にどうぞ。
  mu1h★yahoo.co.jp (★=@)

  ▼絵とかはPixivにポイポイしてます。
  

  ■お世話になってます!